ALIMATEDでプール行ってきた。

画像

夏だしプール行こう!ってな感じでプール行きました。

知り合いに声をかけたけどみんな仕事やらバイトやらで忙しいということで、結局Kay-7と俺の2人だけで遊んできました。ホモか?

東京サマーランドとか言うよくCMでやってるところに行ってきました。

午後3時に入園する計算で行動してたら、バスは間違えるわ、当日八王子祭りで道が渋滞になるわで、結局着いたの6時という。もうこの時点でテンションだだ下がり。

でもプールに入ったら一発で元気を取り戻した。プールオモロ過ぎんな!

高校、大学で友達いなかったからプールに入る機会がなかったので、おそらく7年ぶりに泳ぎました。

高校時代プールでバイトしてたけど、駐車場整理とか浮輪レンタルとか食いもの作ったりしただけだったし。

こんなことなら泳ぎ練習しとけばよかったなー。平泳ぎをちょっと出来る程度で、クロールとか全然出来ないんですよ。Kay-7は泳げてた。

初めてあんなデカいウォータースライダー乗ったけど、あれヤバいな。鼻が痛くなる。

あと温水プールがクソ気持ちよかった。あれマジ出れなくなる。



散々泳ぎ遊んだあとは八王子駅の近くの日高屋でラーメンやら色々食って、

終電逃したのでKay-7アパートへお泊りさせてもらいました。ホモか。

Kay-7の付き合いで、1話で切ったダンガンロンパと恋愛ラボとステラ女学院高等科C3部を見ました。

ダンガンロンパはリョナに期待出来そうになかったのと、だったらゲームで良いじゃんって感じで切ったけど、文学少女可愛いね。

恋愛ラボは見ないうちにキャラ増えてましたね。緑のめがねが可愛い。俺好きだよああいう娘。じょしらくでも丸京好きだったし。

C3部ってあれ結構ぶっ飛んだ話なんだね。あんな幻想世界行くとは思わなかった。棒読み可愛い。


そのあとちょっと27時間テレビ見たあと寝ました。寝てる途中無意識に屁こいちゃったけどKay-7は気付いてないはず…ププッw




本当は動画とか撮りまくったのですが、公開出来るレベルの面白さに達していなかったのでボツです。

写真はどうせプールで撮れないと思ったので上の1枚しか撮ってません。






成田までの帰りの電車の中でMOTHER3をクリアしました。

色々感想書こうと思ったけど、既にもうネットで同じ様な事書かれてたので、特に何も書きません。

最終的にはまぁこれもMOTHERかって思ったけど。
[ 2013/08/05 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/509-eec73253