スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WWW2013行ってきました。

本当はもっと早くブログに書こうと思ってたのですが、就活が本活的に始まってしまし時間がありませんでした。

今もそんな時間ある訳でもないので、適当にぼちぼち書いていきます。



買った物販晒す!

WWW1.jpg

上段左から、「COMPILATION ALBUM W.W.W 2013」「Astellasick / らっぷびと」「OPEN YOUR HEART(S) / 魂音泉」

中段左から、「ファーストパート / milky」「m6pミニコンピ / まいくろっぽん」「CROSS RAIL / Number」

下段左から、「雨天決行のおまけ 黒盤 / 雨天決行」「雨天決行のアルバム 白盤 / 雨天決行」「BOOT_ON_THE_MONODRAMA / シマダカズユキ」「―――――k――――― / k」



あとは手売りで売ってもらったり、無料で貰ったり、物販に置いてあった無料配布CDとか
WWW2.jpg

上段左から「Losttape EP / Kerberos」「Early Best / DAM-T」「DEMOminati / Hubminati」

下段右、「Glider / blue_beat」左のCDはこっそり貰ったヤツだからとりあえず写真だけ。


あとは箇所書きで。

・OPEN2時間前に来たものの箱が並ぶのNGだったので近くのコンビニで東京闇虫コンビニ本読んで時間潰す。
 読み終わって箱に戻ったらめっちゃ列並んでた。

・DAM-Tさんが女性の方と一緒に並んでた。流石!

・列の形成がよくわからなくて、離れたり変な所に入っちゃったりしました。ご迷惑おかけしましたorz

・物販の無料配布CD棚にDisry&のんMCのマスターエロゲEPが山積みに置いてあった。数時間後にもう1回見たら全部捌けてた。

・物販列がなかなか動かずROMPIM CREWとzig-zagさんのショーケース見れなかった。
 あとで見たzig-zagさんライブ写真に、数百人の前でバックDJやってるKay-7が映っててなんかこうグッときますた。

・はしやんさんのバックDJをしていたOMITさんがピョンピョン跳ねててとっても楽しそうでした!


~ライブについて書くとクソ長文になるからはしょります!~


・DAY終了後、Kay-7とメシでも食いに行こうかなーと出待ちして40分、一向に出てこないからメールしたら既にせかちゃんメンツで寿司食ってました。

・俺一人でラーメン食いました。あんま美味くなかったです。

・ラーメン食い終わって僕もせかちゃんの集まりに参加しちゃいました!
 圭七,nittaさん,zig-zagさん,SJKさん,E.I.OさんのメンツでWWWナイトがOPENするまで喫茶店でお茶しちゃいました(*^v^*)

・WWWナイトOPEN。客第1号俺v(*'-^*)ゞ

・半壊さんにテキーラ3つ頂く。良い感じに酔わせて頂きました!

・この日は割と自由に内と外行き来できる感じだったので、外に出ていろんな方とお話しました。

・数年ぶりにニコメンドライブメンツとお話しました。皆あの頃と変わりなく優しくしてくれました><


~ショーケースに対して触れると長文になるのであまり書きませんが、どうしても書きたいのだけ書きます!~


・Studio Cocoon枠でついにMake Luv Worksフルメンバーのライブを見れてぶち上がりました。

・アダム・ケシャー氏が番犬さんを呼んでクラシック『AbsoluteGrumble』を披露していました。
 まぁヘッズの皆様も当たり前に好きだと思いますが、俺も例に漏れず。
 今回のWWWで1番ぶち上がりました。ぶち上がったというかぶっ飛んだ。
 人生で1番ですね、ライブであそこまででかい声で被せを叫んでしまったのは。
 しかし今思うと最前列ド真ん中であんな騒ぎ方して、ちょっとアレだったかもしれないなーと。
 曲的にもそんな叫ぶ様なヤツでもないし。もっとじっくり聴き入りながら見るのもアリだったかなーと今さら。
 ま、酒も入ってたしね。

・イベント終了後はさっきの喫茶のzig-zagさんを抜いたメンツでメシを食いに行きました。(そのときzig-zagさんネカフェで寝落ちしてたみたい)

・そんで帰って爆睡!


後からあの人やこの人も遊びに来ていたという話を聞いて後悔しっぱなしでした。
hackさんやsoumaさんとも会いたかったなー!



という訳で以上です。誤字脱字チェックは面倒なのでしません。

物販で買ったCD全然聴けてない!ガッツリ聴いていきたい!
[ 2013/08/23 00:23 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/510-d9b1e351








