のんMCが遊びに来たよー

WWW2013ナイトOPEN前、せかちゃんメンツで喫茶店でお茶をしている時に1通のメールが送られてくる。

のん「あさって東京行くよー」

その場でKay-7と一緒に「いきなり過ぎんだろ!」って叫んだよね、もう。


ってな訳で画像多めに張るので隠しときます。続きを読むをクリックやで↓
就活でのんが東京に来たよー!


non1.jpg
リッポ、のん、Kay-7

3人でブッコフdigったあと、


non2.jpg
のん、Kay-7

シェーキーズでピザ食いました。この写真のケセブくん可っ笑しぃ~(*≧m≦*)ププッ


その後Kay-7は実家に帰るべくバスに乗って行ってしまいました。

何かバス会社にカメラの取材がついててKay-7もモロに撮られてた。


その後は東京から成田へ場所を移しリッポ宅でお泊り会をしましたo(><)o



2日目、俺が運転する車で成田巡りをする。


non5.jpg


古着屋から



non6.jpg

古着屋へ。

服好きやなー!



non7.jpg

ゲーセンやらビリヤードやら卓球をして時間を潰してから、ラーメン屋どてちん開店と同時に入店。

のんMCは大盛りのさらに上の爆盛りつけ麺を注文してました。かなりの量だったのに気付いたらペロリしてた。



3日目は飛行機の時間まで家でデュエルマスターズしてました

non8.jpg

俺のデッキ貸したのにぼろ負けした。ルール覚えて無ぇし!



その後は成田空港でのんを見送りました。


non9.jpg


さらば、のん!また遊ぼう!



実は俺とのんで深夜にラジオを録ったので、近々公開しますー。




来週はDisryが成田に遊びに来るそうで。学校バックレて遊びまくるでー!!!
[ 2013/08/23 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/511-edc84dc4