スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disryが遊びに来たよー

せっかくDisryが成田に遊びに来て日記に書くネタが出来たのに、ここ最近忙しかったりで時間がありませんでした。

企業面接やら学校のテストやらが一挙に押し寄せてきて、なかなかヤバかったです。

まぁ結果はというと、面接はボロボロで、期末テストはおそらく全教科赤点でしょう。

いやこれはしょうがないんですよ!痔を患って長い期間学校休んでたし、ありゃもうどうしようもない。

はーなんかもう全て投げ出してクラブに遊びに行きたい。

あ、今週の2.5Dでやるオーギュメントのヤツ遊びに行きます。2.5Dとか初めて行くなぁ。




話を戻して、

先月の30日、Disryが成田に遊びに来たよー!


お昼頃に成田駅でDisryを車で拾ってそのまま昼飯を食いに行きました。

お店はやっぱりラーメンどてちん。2人でつけ麺大盛りを注文。食い終わった頃にはお互いちょいグロッキー気味に。

そのあとは軽く古着屋ディグったあとに俺ん家でチル。腹いっぱいだったし動く元気無かった。

夜になってからドライブがてら遠くの中古ショップへ。

車内ではI've GIRLS COMPILATIONのCDをかけまくって終始ぶちあがってた。

帰りは銭湯へ。露天風呂でチルしながらDisryから愛媛のクラブシーンについてとか日常の話とかを色々聞かせてもらった。

風呂から出た後はサイゼリヤで夜食。就活について色々アドバイス貰った。

さすがクラブ活動と資格勉強と就職活動を同時進行させて内定をゲトッただけあって、意識が高かった。俺の雑魚っぷりが浮き彫りになってしまった!はぁ~やだやだ、ウンコ漏れそ。

帰りにマツキヨに寄って酒とつまみを購入。深夜、俺の部屋で音楽をかけながら飲んでHIPHOP話をしまくった。



次の日、朝4時半くらいに起きて朝1番のバスに乗り成田駅→成田空港へ。

その日に開催されるというアニソンライブイベントを見に行くということで、北海道へと旅立つのを見届けました。




しかしのんMCが遊びに来たときは写真撮りまくったのに、今回1枚も撮らなかったな。

まぁDisryとはそんなバカ騒ぎする様な遊び方しないからな。でも1枚くらい撮ればよかったなぁ。



とまぁ、そんな感じですね。

そろそろPOLOさんとKay-7も千葉遊びに来てくれー!アマガミ聖地巡礼ドライブ行こうず!!!
[ 2013/09/12 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

千葉でピーナッツ食べてビーガールゲットしたい。
[ 2013/09/21 11:38 ] [ 編集 ]

POLOさん>
俺ピーナッツそんな食ったことない!
[ 2013/09/21 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/513-1d161dce








