オールナイトヒトカラ

ここ最近の休日の過ごし方は、音楽を聴きながらツイッターに張り付き、アニメを見てマンガ読んでネットして、オナニーして昼寝して、そんなルーティン。

しかしそんな休日の過ごし方にも飽きてしまい、夜中にぼーっとしてました。

これはいかんと思い何か新しい刺激を探そうと思い立ち、

昨日深夜にヒトカラしに行ってきました。

高校時代の頃とかよく行ってたんですけどね。あの頃はヒトカラという言葉がまだ知れ渡ってなかったと思います。



せっかくなので歌った履歴を写メってきました。

歌った曲晒すのちょい恥ずかしい気もしないでもないですが、趣味の合いそうだと思いましたら僕をカラオケに誘ってください。


ってな訳で、写真多めなので隠しときます。続きを読むをクリックやで↓



そうそう、今回ジョイサウンドの最新機種を選んだのですが、普通入ってるだろっていう曲がちょいちょい入って無くてイライラしました。

練習しようと思ってた曲とか全然歌えなかったなぁ。



1_20130923161729e14.jpg
わかってるとは思いますが、AKBは前の人が歌った履歴ですからー。
最初はヒトカラということもありちょっとドープな感じを気取ってみたのですが、全然気分が上がらなかったのですぐ明るめの選曲にシフトしました。




2_20130923161730b5b.jpg
序盤はロキノンとか歌謡曲で攻める。




3_201309231617324d9.jpg
ずっと前にロキオンカラオケオフ会を開こうと思い立つも、それからもう数年経ってるんですよねー。




4_20130923161733d9d.jpg
中盤はアニソン攻め。
田村ゆかりはシングルのカップリングとかアルバム曲にボム仕込んでたりするから侮れませんよ(と言っても俺そんな曲持ってないけど)。




5.jpg
魔界王子ですよ魔界王子!シトリーの歌い方マネてみたけど全然可愛く歌えなかった。




6_20130923161750450.jpg
HIPHOPタイムやで!
らぷびとさんの口座に印税ぶち込んでおきました!ゆめのしまカラオケで歌うのオモロ過ぎワロタ。




7.jpg
何だかんだでステコーカラオケで歌った事ないなーと思い歌ってみました。ノーバディノウズがメジャーを離れる前に出したシングル2枚はマジで名曲だから!




8.jpg
ストレンジはシングルのカップリングverしか入ってないからRYO-Zバース歌えないし、トワイライトは文字表示速度めちゃくちゃで歌いづらいし、俺リップ運ないな。
最近グレイゾーンをよく聴き直しているので色々歌ってみました。フォローザリーダーは日本人の雑魚い国民性を突いた曲だという事を最近になって気付きました。今まであんま歌詞意識して聴いてなかったもので。




9.jpg
そのままFG縛りでちょい歌ってみました。メローイエロー地味に結構カラオケに入ってますね。地球ウォーカーとV.S.O.P pt.1も入ってればぶち上がったんだけどなー。
そしてやっぱ我リヤですよ!歌ってるとき凄ぇー楽しかった!自分の走馬党好きっぷりを再確認出来た。本当はもっと走馬党曲を歌いたかったのですが、ここまで歌ったらさすがに疲れちゃいました。



そして画像には入ってませんが、最後はスチャダラパーのB-BOYブンガクで〆ました。

5時間いて50曲ちょい歌ってきました。本当は2時間くらい歌ってさっさと帰って寝ようと思ってたのですが、気付いたら5時になってて外が明るかったです。

久々こんなに歌ったけど楽しいですね。また暇な時にでも行こうかな。歌えなかった曲とかあったし。

本当は酒でも飲みながら歌いたかったけど親の車を借りて来てたので飲めなかったです。っていうか車のカギかけ忘れたまま歌ってたわ。あぶねぇなまったく。
[ 2013/09/23 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/515-9ea25310