スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走2013

また1か月放置して広告表示させてしまった。

先月は就活で面接に行ったり、学校のテストがあり(ノー赤点!)、資格試験があり(不合格。年末も資格勉強漬け予定…)、色々と立て込んでたものが終わりやっと落ち着いてきました。

というわけで最近は割と遊びまくってます。まだ学校の授業はあるものの。





先月29日は学校が終わった後、東京に住んでいる友達と徹夜カラオケをしました。

「今期のアニソン歌って」とリクエストを受けたものの今期のアニソンで食らった曲なかったから歌えなかった。俺アニソン嫌いなのか?


朝になり家に帰り寝る。起きてネットしてからかーねるさん宅の鍋パーティに参加しました。

メンツはかーねるさん、Kay-7、俺。

かーねるさんが作った鍋を食いながらかーねるさん家にあったビールを飲みつつかーねるさんのVJ機材を使い大画面でアニメを見まくりました。


683b36a259a911e38aca0e51ab9d14d3_8.jpg


見たアニメは、

ひだまりスケッチ卒業編→劇場版まどマギ前編→あいまいみー→キルミーベイベー→劇場版まどマギ後編(OPが始まる所まで)

確か順番はこんなんだった気がする。間違ってるかも。

あいまいみーは当時1話で切ったけどちゃんと見ると面白いですね。

ていうかあいつら可愛い。まぁこのアニメそういう女の子愛でる系とかじゃないから見てる時は言わなかったけど。


aaa.jpg



12月7日は2.5Dの#ORGMENT 2ndに遊びに行きました。

出演者の新作CD情報ページにアクセス出来るというQRコードが壁に貼ってあったのですが、俺のガラケーはモバイルに対応していないので、フロアにいたらっぷびと氏に「俺の携帯QRコード対応してません」って言ったらとても笑っていただけました。v^^v



12月8日は地元の友達と劇場版ルパンVSコナンを見に行きました。

以下軽くネタバレ有りなので読みたい人は反転させてください↓

小ネタもそうだけどシナリオ的にも前作のTV放送を見てないとわからない作りになっていて、前作の話を忘れていた俺にはいまいち細かい内容が掴めなかった。(前作は姫役がほっちゃんだった事くらいしか覚えてない)

コナンがピストルで打たれて流血したのはちょっと引いた。

まぁぼちぼち満足はしました。コナンサイドを軸に話を展開してたけどルパン好きでも見て損はしないんじゃないですかね。



帰りに大学時代よく通ってたラーメン屋に久々行こうということで片道1時間かけてラーメン食いに行きました。

その店、二郎系に近い感じで、大盛り野菜マシマシで注文したらなかなかのサイズで出てきました。

まぁそのとき結構腹減ってたから余裕で食えましたが。




こうやって振り返ると結構遊んでるな。

今月はまだまだ遊ぶ予定だけど。イベントとかあと3つ程行くと思う。

これからの予定については次の日記に書こうかな。というわけでいつものごとくオチ無しでこの日記を終えます。

爪が伸びっぱでキーボート打ちづらいため誤字脱字とかありそうだけど直すのめんどうなのでそのまんま!
[ 2013/12/12 14:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/520-43f28a3a








