Disryが川崎でイベント打つよー『2013年12月30日(月) 17:00 愛の川崎エロゲ道場』

愛媛で農家をやっているマイメンDisryの実家からキウイフルーツが送られてきました。

SH3H07610001.jpg

家族みんなで食べさせて頂きました。めっちゃ甘くて美味かった!

キウイとか小中学校の給食で食ったくらいだったので久々に食えてよかったです。



そんなDisryがハイパーのんMCを引き連れて今年の年末に関東でイベントを打ちます。愛媛から東京へ殴り込み!!(正確には神奈川県だけど)

詳しい情報はココに載ってます → http://twipla.jp/events/67131



【エロゲ道場関東進出】愛の川崎エロゲ道場、開催決定!!【2013.12.30】

日時 2013.12.30 17:00~(開始時間変更の可能性有)
会場 club 月あかり夢てらす
料金 2500円(1drink込)
   Twipla参加表明で2000円(1drink込)

■GEST DJ
DJえんちょう(colorfulphoria/LIVEGATE RECORDS/打ちバカ)
風雅(Restricted [R-18]/あにむにょ(隔月)/はじこん!/企画Nitoro )
Jun(ERG Night /HighCulture / FreeCulture / はじこん!)
DEF(萌え打ち)
skr.(Freestyle熊本,萌え打ち)

■GEST VJ
ZUMA(はじめてのけっこん!,TOKYO ERG SUMMIT,Restricted[R-18],百嫁凌乱)
克也(とらい★あんぐる、Freestyle熊本)

■GEST DANCER
乙(ずん☆べろ)


■外道一家
Disry(ヲタスコ!)
ハイパーのんMC(ヲタスコ!)
青猫(おたおん♪)
ザッキン(アニソンフル(Full))
比呂瀬
すみひら


■川崎外道とは?
 愛媛県松山市で、本物のエロゲ好きに楽しんでもらうことを目的に開催を続けてきた「愛の松山エロゲ道場」。
 2013年10月には徳島へ進出し、「愛の徳島エロゲ道場」としてマチ★アソビに合わせてイベントを開催。50人以上の集客を実現し、大成功を収めた。

 しかし、主宰のDisryの学生生活ももう残り僅か……。社畜となりこの身が朽ち果てる前に、自分が生きた証を一つでも多く残したい。その欲望は留まるところを知らない。
 そしてなんと今回はエロゲの聖地、川崎「月あかり夢てらす」での開催が実現!

 コミケの戦利品片手に参加するもよし。
 冬の宴からカウントダウンライブまでの繋ぎで参加するもよし。

 当イベントで、エロゲソングで汗を流しませんか!
 楽しみ方は自由!本物は集え!!


soundcloud(イベントアカウント)
https://soundcloud.com/matsuyamagedou-disry



俺も遊びに行きます。

抜きゲーしかプレイしない主義で尚且つろくにアニクラにも行ったことないけど俺だけど、

最近はDisryから送られてきたエロゲMIXを聴いたり教育を受けてきたので楽しみです。

Disryはこの日以外にも関東近辺のエロゲイベに出演したり遊びに行ったりするみたいだから、気になる人はチェックしてみてください↓

Disryのツイッター垢:@Disry




euphoriaをプレイしてからもう8カ月くらい経ってるけど凛音たんの首絞めシーンと叶の電気椅子シーンでばっか抜いちゃって全然進まない。
[ 2013/12/12 15:04 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/521-d25bc552