スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disry主催イベ川崎外道とかコミケ3日目(C85)とか

前回の日記から続いてるっちゃあ続いてる。24日にDisryとハイパーのんMCが地元に帰った訳ですが、3日後にまた2人が俺ん家に泊まりに来ました。


・27日
午後9時くらいに2人が成田駅に着いたのでラーメンどてちんを食ってからマツキヨで酒を買って家でダラダラ飲んでました。


SH3H07830002.jpg
左からRIPPO,ハイパーのんMC,Disry


酒飲みながら色々話した気がするんだけど何を話したのか全然記憶がない。

Kay-7にビデオ通話送ったけどこの前会ったばっかだし特に話す事もなかったからすぐ切った。



・28日
昼過ぎまで爆睡してた気がする。のんは早起きしてた。俺は朝っぱらからお腹壊してトイレばっか行ってた。

この日は親が車を使ってたのであんまり街で遊べなかった。起きてからもずっと家でダラダラしてました。

しばらく音楽流しながらチルして、このままじゃ時間の無駄だということでバスに乗って古着屋巡りに行きました。

散々服をディグって1枚も買わないという事を繰り返し時間を潰し、ついにお別れの時間。

のんとDisryは駅行き、俺は帰りのバスに。バスがくるまでサイファーしてました。


SH3H07840001.jpg
左からRIPPO,Disry,ハイパーのんMC

2人はこれからイベント出演があるらしく東京へ向かって行きました。

帰りのバスに乗ってたら自動車の事故現場に遭遇した。いきなりでかい音がしたからバスが壊れたのかと思った。



・30日
この日はDisry主催イベント、『愛の川崎エロゲ道場@club 月あかり夢てらす』に遊びに行きました。

電車の乗り換えばっかに気を取られ箱の場所を調べてくるのを忘れてしまい、のんMCに駅まで迎えにきてもらっちゃいました。てへへ。

エントランスまで行くとDisryがお客さん一人ひとりに挨拶してた。


イベントは、DJタイムをメインに、ダンスショーケースやHIPHOPライブショーケースも会って賑わってました。

お客さんもいっぱい入ってたし。こっそり聞いた話、黒字だったらしいですよ!

のんMCがDJタイムで『NO WAY / 真理絵』から『Velocity of sound / Mo Mo』に繋いでたの良かったなー。

Disry&のんMCのライブショーケースも盛り上がってたし、お客さんの会話を盗み聞きしてたら「トラックカッケー!」って声が聞こえてきたし。俺も久々2人のライブが見れて楽しかった。


イベント終了後は俺も打ち上げに参加させて頂きました。

後から聞いた話、ダンスショーケースで踊ってた人は俺のマイメン紅蓮のリア友で、ゲストDJで回してた人の中に、4年前の都道府県マイクリレー Part3に参加してた人もいたみたいで、何というかもっと色んな人に絡めば良かったなーと今更ながら思いました。



・31日
4時まで飲んでで、コミケに備えてちょっと睡眠をとるべく途中で抜けて、近くの個室DVD鑑賞に行きました。

適当にDVD借りて見ないでさっさと寝ようと思ってたのに、部屋借りるのに15分かかったり、結局DVD見て抜いたり、なかなか寝付けなかったりで、3時間部屋借りて2時間しか寝れなかった。まぁ寝れただけよしとします。


7時に個室店を出て8時に東京ビックサイトに着く。並びながら軽く寝たりマンガ読んだりしてました。

並んでる途中に腹痛も起こらずに10時50分に無事入場。

今回は金も無いので本当に欲しいものだけを買いました。

でも欲しいもの全部買った後にサイフを見たら結構余ってたからもうちょっと買えばよかったかな。あとからショップ委託で買ったら値段高くなるんだし。


帰りにリア共と合流して車で秋葉に行ってラーメン食ってから帰りました。

友達が運転する車の助手席でめっちゃ爆睡カマした。



そんな感じで家に帰ってから年末マイクリレーとか聴きながらネットして寝ました。

毎年年末は短期バイトしててテンヤワンヤしてたけど今年は遊び倒しました。

就活も終わらず資格勉強もほっぽってこんな遊んで大丈夫なんですかね~。冷静に考えて全然大丈夫じゃない。

そんな感じで未だに足の疲れが抜けてませんが、ぼちぼち同人誌でも読みつつ年始を過ごしたいと思います。
[ 2014/01/01 17:51 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/524-973fb740








