おそらく学生最後の冬休みも終わり

明日から学校と同時に資格講習3日間が始まります。

朝早くから東京に行く→資格講習を受ける→学校の授業受ける→夜遅く家に帰りすぐ寝る→翌日、朝早くから東京に行く

このルーティーンを3回こなさなければならない。

これすなわちネットもアニメも見る時間がないってことです。

この冬アニメがどんどん始まる時期にアニメが見れないって、これはちょっと辛すぎる。

この時期に3日分アニメを溜めたら、おそらく10本くらいにはなるんじゃないですかね。

いやーキツい、体力的に。まぁ見れなくもないけど、他にもやることあるしなー。用事を済ませてからレンタルDVD全巻を一気見するのとはまたメンタル的に違うと思う。

あとネットラップディグも辛い。3日も放置すればニコラップ新着動画とか結構溜まると思うし。そりゃうpされない時はされないけど、3日も放置すりゃーな~。


もう今から憂鬱ですわ。

でもこの冬休み散々遊びつくしたからそろそろ本腰を入れないといけないんですけどね。

イベントは行きまくったわ、Disry&のんMCと何日も遊んだわ、コミケには行ったわ、アングラシアターの過去ログを最初から全部チェックしたわ、ネットラッパーの個人サイト巡りをして音源落としまくったわ。

いい加減気合い入れなきゃヤバいっすね。

就職も決まってないし。

っていうか本当は冬休みとか一切遊んでる暇なかったんですよ。人生かかってるこの時期に資格勉強もしないで…。

自分の怠け癖が怖い。人生破綻すると思う。

はぁ~、アニメ見て現実逃避したい。
[ 2014/01/07 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/526-40c38c71