そろそろ俺も動き出さないとな?

あああああ曲録りてえええええ。
ニコラップ新着動画がいい感じに良曲に溢れてきてて、俺のやる気も活性化してます。
このあいだまでFF7クライシスコアも全クリしたので(3日でクリア)俺もROCK ONしたいです。
あ、でも今スーファミのFF6やってますw
シヴァとバハムートをGETしました。この夏でどうにか世界滅亡のところまでいきたいものです。
でも曲も録りたいです。


というか家庭の事情で時間が皆無!!!
水曜日から漫画雑誌を1冊も読んでいません。
マジでやべーよ・・・ハヤテのごとくの続きが気になるよ・・・
でもそろそろ自由時間が出来そうなのでそのときにはなにか録音できればな?と思います。





さて、今年になってまだ原作ひぐらし解をプレイしてない事について考えようか!
[ 2008/08/08 01:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

とりあえずリンク追加しとくね!
俺もようやく曲作れたからねえ。
やっぱ製作は楽しいわw

[ 2008/08/09 19:01 ] [ 編集 ]

そういえばこっちもリンクするの忘れてたwしとくね。
曲聴いたぜい!感想はそっちに書いたから。
最近全然曲録れてない・・・さすがに焦ってきた。
[ 2008/08/09 21:51 ] [ 編集 ]

最近はニコラップ良作多いですよねー!
なんだか自分も燃えてきましたww

いつかリッポさんともコラボしたいなー><
[ 2008/08/10 16:36 ] [ 編集 ]

ヴぁヴぁヴぁヴァリバリさんとコラボですか!!
足を引っ張らない様に頑張ってスキル磨きますので、その時が来たらよろしくお願いしますm(__)m

バリバリさんの新曲も正座しながら待ってますw
[ 2008/08/10 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/53-3bc3b4e0