ブックオフとディスクユニオン巡り

別に増税に焦ったわけではなく、先月まで通っていた専門学校の電車の定期が4月の頭に切れてしまうということで、
3月中に何日かに分けて成田→新宿までのブックオフ・ディスクユニオン・その他の中古CDショップ巡りをしてきました。




SH3H08460001.jpg



こんだけ買えれば定期が切れようが悔いはないかな。

写真には写っていませんがレコードとマンガも買いました。

50円,100円コーナーだけでTOKYO TRIVE2全巻集めたぜ!

同い年のみんなが新入社員として初出勤を迎えた日、俺はTOKYO TRIVE2を一気読みしていた訳です。自分のクソっぷりが怖い。





SH3H08470001.jpg

これ売った人、わざと濡らしただろ。
[ 2014/04/02 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/532-594a9567