卓球やりたい

今日中に履歴書を1枚仕上げないといけないのですが、面倒くさいのでほっぽってネットしてます。


さっきアニメピンポン最終回をリアタイ視聴してきました。

なんだか猛烈に卓球がしたくなりますな。

実は先週北海道へ家族旅行に行ってきまして、泊った旅館に卓球台があったので家族全員でやったのですが、結構盛り上がって楽しかったです。

そういや俺Kay-7のんDisryで行った三重旅行のときに泊った旅館でも卓球やったっけな。


俺の地元には子供100円で1日中卓球やり放題の体育館がありまして、小学生の頃よく友達と打ちに行っていました。

一時期は本気でやってみようかと思っていたのですが、進学した中学高校には卓球部がなく、自然とプレイしなくなりました。


卓球やりてぇな…。でも卓球は一人じゃできないからなー。

しょうがないから今度バッティングセンター行ってこよ。
[ 2014/06/20 02:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/536-194622c3