【リッポ】イマダスタンバイ (Remix)







WWW-world wide words vol.1-に収録されております、FATIGUEさんの『イマダスタンバイ』をRemixさせて頂きました。

なお、曲自体は2年前に録音したものです。


4年前くらいからとあるコンセプトアルバムを企画していたのですが、思ったように制作が進まず、つい先日アルバムを白紙にすることを決めました。

そこで、既に完成していて個人的にも気に入っていたこの曲だけでも皆さんに聴いてもらおうと思い、今になりupすることにしました。

しかしまぁリリックが個人的にエモい。当時の自分について歌ってるんだから当然っちゃあ当然ですが。


2014年になってからほとんど昔の曲しかup出来てないけど、時間が出来たらガンガン曲作っていきたいです。
[ 2014/06/21 22:27 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/537-2d2fe4c2