年末の過ごし方

結局UMB決勝の日に仕事が入ってしまいました。

Disryの応援に行きたかったんだけどなぁ。

それ以外にも気になるイベントとかも大体仕事と被ってる。

冬コミも3日目だけなら行けるけど、今のところ2日目に気になるサークルが集中している。


去年はDisryとエロゲソングイベントに行きまくったり川崎外道行ったりコミケ行ったりで相当遊びまわってたし、今年は大人しくするというのもアリっちゃアリなんだけど、うーん。

学生時代は金がなくて遊びに行けなかったのに、仕事を始めてぼちぼち稼げるようになった今は予定が合わせられず引き籠ってるだなんて何とも言えない話ですね。




僕は真面目なのでオチはありません。
[ 2014/12/09 12:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/544-dd3340b7