先週の休日

は大いに満喫しました。


12月16日にHENTAI☆BEATSさん家でTVアニメ版エヴァ鑑賞会。

IMG_0282.jpg

しかし6話まで見たところでHIPHOP動画ディグの流れになり、結局ZEEBRA主演の深夜ドラマ『15歳のブルース』を見る流れへ(しかも途中で飽きて最終話だけ見ないという)

ZEEBRAはぼちぼち演技出来てたけど、NEWSの手越祐也がこのときドラマ初出演ということでなかなかの大根でした。

そのあとは変態さん家で一泊して、次の日フリースタイルをしたり変態さんのビートミイキングを生で見せてもらったりラーメン食いに行ったりして解散しました。

今度またエヴァの続きを見に行きます!



それからまた上手い具合に休みが重なり、12月20日に高円寺でやっている2ch Crewのイベント『不夜城 Vol.3』に遊びに行きました。

イベント前に秋葉原でエロ同人誌やエロマンガを買い漁っていたのですがなかなかお目当ての物が見つからず、結局OPENから1,2時間後に着くという雑魚っぷりを発揮。

箱に入った途端振る舞い酒を頂くという最高にアットホームなイベントでした。

IMG_0300.jpg

せかちゃんイベということで、よそ者意識で後ろの方でライブを見てたのですが、みんなフロアを開けてくれて前で見させてくれたりして、とても暖かかったです。

CLOSED DJで帰る予定が急きょオープンマイクが始まったので終電ぶっちしてラップしちゃいました。

そのあとはいきなりKay-7に電話してお家に御厄介に。

Kay-7とはお互い仕事があり、会うのはおろかチャットやツイッターでも連絡をとってなかったので久々に色々話すことができました。


年末はイベントやコミケが全部仕事と重なり何もすることがないので、一足早く年末イベントを味わった感じですね。

まぁ大掃除とかHDDの整理をしなきゃいけないのでアリっちゃアリなんですけどね。
[ 2014/12/25 14:05 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/546-e77ebc59