
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニート生活謳歌

とりあえずは再就職の準備をしつつも、ニートの身分を堪能しております。

先日は友達が初任給をゲットしたということでお祝いにしゃぶをキメてきました。


IMG_0616.jpg


特選なんちゃら牛という肉が食い放題の4千円程のコース。

まさにゲロうまバカうまでした。(無職の身にはきついお値段でしたが)

ついでに俺の初任給祝いのときは牛角の1番高い食べ放題コースを食べました。あれもヤバかった。



あと子供の頃たまに行ってたゲーセンに久しぶりに行ってきました。

クレーンとコインに浸食されつつある今の業界には珍しく、古めのビデオゲームが1プレイ50円で置いてありました。

ミスタードリラーとかあってクソエモかったです。

あと電撃文庫の格ゲーも置いてありました。100円で2プレイ、有りがたい。

格ゲー全然得意じゃない俺でも何とかなる程度の難易度設定だったので、美琴と大河で全クリしました。


IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg


本当はバッティングセンターしに来たのに1時間ちょいゲーセンいたら疲れちゃったのでそのまま帰りました。暇なときまた行って遊びまくろ。




あとこの前椅子に座ってネットしてたらネコが膝の上に乗ってきました。

IMG_0623.jpg





働きたくない。でも金は欲しい。
[ 2015/04/14 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/552-0ce194f0








