江の島観光

18日、RECORD STORE DAYのレコードをディグったあとにKay-7と会って飲みに行き、そのあと家に泊めてもらう。

お互い明日も休みだしどっか行こうということになり、次の日江の島に行きました。




001.jpg
江ノ島駅強そう。


002.jpg
山頂にある展望台から。井上三太『TOKYO DRIVE』の、海ほたるから海を眺めるシーンを思い出した。


004.jpg
しらす丼セットと焼きはまぐり。


005.jpg
ご当地ビールとイカの丸焼き。

メシ食って1杯やりながら海を眺めるなんてなかなか乙じゃないですか。



006.jpg
Kay-7さんもご満悦。



007.jpg

江の島サイダーを飲みながら海をバックにポーズを決めるリッポ氏の写真を眺めながら今日はおわかれです。
[ 2015/04/22 14:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/553-299dcf0a