WWW2015行ってきました。

毎度おなじみの1年に1回のネットラップ最大級のイベントに遊びに行きました。

今年初めてのクラブ遊びがWWWってのもなかなか凄い話ですね。久々に大勢の人と話したのですがコミュ障が悪化していることに気付きました。



とりあえずアイフォンに残ってた画像をペタペタ貼っていこうと思います。




画像ばっかで重くなると思うので、続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてね!








IMG_0806.jpg
会社のすぐ近くにコンビニがあったので発売日に休憩時間を利用して発券しに行ったら大人げない整理番号を引いてしまいました。

当日は500人くらい来てたのを考えると、お前どんだけ楽しみにしてたんだよって感じですね。いや実際楽しみにしてたのですが。



IMG_0819.jpg
YelloがバックDJで所属してる[…]。ああいうド派手なEDMは大箱映えしますね。



IMG_0824.jpg
Prefab Sound Pro.。お客さんでPSPTシャツとバケットハットを被っている方が沢山いてその人気っぷりがうかがえました。ニューEPが楽しみです。



IMG_0826.jpg
デイが終わって一人で三田製麺所というラーメン屋に行ってつけ麺を食しました。なかなか美味でした。




IMG_0827.jpg
Basic Grass Market。HENTAI☆BEATSさんのビートに乗ったBGMがマジで無敵でした。




IMG_0830.jpg
みんな大好き、ラップ同好会。まさか2015年に『ハレ晴レユカイRap』と『最後には後悔』が聴けるとは。個人的には『波紋疾走~妖怪毛抜き女編~』をライブで見れたのが最高でした。フロアの最前が古参で埋め尽くされててみんな笑顔でした。


今回のイベントはEDM系やアブストラクト気味な音が目立った中、BGMとラップ同好会はドープマナーに則ったローファイサウンドの直球HIPHOPで、見ててなんだか安心しちゃいました。やっぱ俺の好きなHIPHOPはこれですね。




IMG_0842.jpg
ラストショーケースはStudio Cocoon。大勢でマイクリレー曲をキックするとステージ映えしますね。




IMG_0843.jpg
ああ、DAM-Tさん。大好きです、あぁん……。





色んな知り合いと会えたり、熱いライブを見たり、物販で2万使ったりして、めちゃくちゃ楽しみました。

残りの夏は買ったCDを聴きまくりながら過ごしたいと思います。
[ 2015/08/12 10:43 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/557-0d46395c