
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大洗旅行(ガルパン聖地巡礼)に行ってきました

25日~27日の3日間、愛媛からマイメンPOLOさんを召喚してノリと勢いで行ってきました!!



主にやったことは、



1日目 009

立ちポップとツーショットを撮ったり



1日目 019+

1日目 019

アニメのシーンに合わせて写真を撮ったり

1日目 0461日目 042
1日目 043

グルメを食しました。



以下、写真を大量に貼ってページが重くなっておりますので、続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください↓
1日目

成田からレンタカーを借りて2人で交代しながらドライブ。

この日のBGMは自分たちがチョイスした曲を焼いたCDとKay-7がこの日のためにRECしたMIX CD。

高速道路に乗ったりして、およそ1時間半で到着。



gxfgh

海が見えてくるとテンション上がりますね。


1日目は土地勘を掴むため車でぶらぶら。歩きではちょっと距離があるような場所を攻めました。


xhjhjxxgchjtj

jktukx

戦車が通る例の道でおなじみ、大洗磯前神社。

ガルパンの痛絵馬があったり、景色も最高で良い場所でした。



gncffhmbhlgbuktx

中吉と吉。微妙。



1日目 001

この日の宿泊は戦車が突っ込んで爆発でおなじみの旅館、肴屋本店。


fbfxgxthxryj

黒毛和牛と刺身が最高に美味でした。

夜中に風呂から出て自販機で飲み物を買ってたら、ここの旅館のお子さんに話しかけられ、「そこでガルパン見ますか?」と言われたのですが、急な話に対応できずに「いえ、寝ます…」とそっけなく答えてしまいました。ちょっと心残り。





2日目

この日は朝から車に乗り込み、劇場版に出てきた小学校でおなじみの旧上岡小学校に行きました。


2日目 004+

2日目 006

歴史を感じる古い建物で、懐かしく感じました。



2日目 008+

2日目 010


管理人の方とも少しお話しをしましたが、とても丁寧に対応して頂きました。



そこからまた少し車を走らせ、例のとんかつ屋へ!



2日目 061+

2日目 061


2日目 068+

2日目 069

劇中のとんかつをリアルに再現したという、2人前で3000円のとんかつを注文。

これ写真じゃわかりづらいですが、一切れがめちゃデカかったです。2人で来てよかった。味も最高でした。



ここからはまた大洗にバッカゲンして、例のアウトレットへ。


2日目 077+

2日目 077

こんなとこ戦車が通るのか…。


2日目 080+

2日目 081


特に洋服とかを買うでもなくひたすら写真を撮ってははしゃいでました。



そして商店街を練り歩き、立ちパネルや街並みを写真に収めたり、グッズを物色したりしました。


2日目 093

ペパロニのナポリタンが食べられるブロンズへ。ペパロニ好きの俺としては外せない!


2日目 094+

2日目 094


久々こういう直球ナポリタン食べました。たまごがとろとろ。

食べてる途中にお店のおばちゃんが話かけてくれました。とても気さくな方で店内も良い雰囲気に溢れてました。

お会計のときお手伝いの学生さんが「三百万リラ」というペパロニパンチラインを放ってきたのですが、いきなりの展開にテンパって上手く返せなかったです。またもや心残りが。

今なら冷静に「え~、いつの為替レートですかぁ?」と返せるのに、悔しい!



2日目の宿は劇場版で砲撃をくらって爆発した大洗シーサイドホテル。


3日目 002+

3日目 002


ちょうど砲撃を食らったあたりで朝食を食べました。


2日目 074

入ってすぐにボコがお出迎え!



2日目 073

部屋の窓から顔を出せば海!最高ですね。



3日目

最終日ということで、成田へ帰る前にガルパンタワーに寄りガルパン喫茶でサンダースのハンバーガーを食しました。


3日目 014

普段マックしか食わない俺にはたまらん味でした。



帰りの車内で長時間フリースタイルをしてたのですが、韻類進化のark氏の歌詞みたいなことにならずに無事帰ってこれました。


成田駅でKay-7を拾い少しの間だけ3人で遊びました。


3日目 022



成田空港でPOLOさんを見送ったあとはKay-7と二人で俺ん家でライムス武道館ライブDVDを見て酒盛りしてました。







一泊して、朝早く電車に乗り東京へ帰ってきました。




そしてこの日記を書いている現在、旅行が終わった後の虚無感にやられてしまっています。

来年は3人で沖縄に行きたいねという話をしたので、それを糧にまた1年生きたいと思います。

月に1万貯金しよ。

沖縄楽しみだね!DTCのみんなで行けるように計画していこう!
[ 2016/11/22 13:35 ] [ 編集 ]

POLOさん>
ひや~、早く定職就いて資金貯めときますv-14
[ 2016/11/27 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/570-28cab301








