WWW2016行ってきました。

今年も遊びに行ってきました。

久しぶりに行くイベントがWWWとかコミュ障にはキツ過ぎだろーと思っていたのですが、いざ会場に行ったら色んな人が話しかけてくれました。もう長い間曲を投稿していないのに、有りがたいですなー。


ということでぼちぼち写真を貼っていこうと思いますので、続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください↓
まずは物販で買ったCDを。


01f93dbe2aa32fc454b7b0d337f9de0c607182df3c.jpg

上段左から、『COMPILATION ALBUM W.W.W 2016』『TSUDURA2 / ORIGAMI Ent.』『嘘つきモラトリアム / […]サンテンリーダー』『GRIEF ANATOMY / ANATOMIA』

中段左から、『サンキュー / Yarukist』『Kendama playball!〜けん玉ワールドカップ2015公式応援ソング〜 / Yarukist』『TimeLog / KAKU&DJ RIPER』『TimeLog 特典楽曲 / Kaku S』

下段左から、『collage / デスパンダ』『The Rest / オンレイ』『NRJ e.p. -躁盤- / NRJ』『NRJ e.p. -鬱盤- / NRJ』

1番下、『LamaOS Preview / StudioLama』




019cefd4d923f5107e7c1b2489bfdcd972b5898cb8.jpg

『PSPタオル kid EP「EPisode from Setagaya City vol.1」』




あとは物販で無料でもらったものと手渡ししてもらったCDです。

016e85f346e69b1869896ee0c7965f88372e089630.jpg

上段左から、『DopeTech Sampler ver1.0』『Reflector / Glumgunsh』

下段、『未発表音源集 #01 / アオイカズト(ex-blue_beat)』





それではライブの写真を貼っていきたいと思います。

今年はガッツリライブを楽しもうと思ったので写真は少な目です。



IMG_2703.jpg
kidさんのサイドキックをするYelloさん。Oh! Shit!!!!!



IMG_2704.jpg
デスパンダとエンドロールを蹴るYelloさん。うんよかったよ!



IMG_2719.jpg
[…]サンテンリーダーのショーケースでチョコレートコーヒーを蹴るYelloさん。





(^_^)





IMG_2711.jpg
今回の目玉、Seiho氏。最高でした。
曲だけじゃなく艶めかしい恰好から立ち振る舞いまで、空間の演出がめちゃくちゃ上手かったです。証明もかなり気合が入っていたように感じました。
シンセでの客煽りも流石だし、牛乳ラッパ飲みも見れて感無量。『I Feel Rave』も聴けたし言うこと無し!




IMG_2721.jpg
Basic Grass Market、超最高でした。
あの深夜の時間帯に『夜行性』を聴けるのは嬉しいですね。この曲のトラックはJazadocument氏な訳ですが、今回はALTOLITSも1989's Homiesを歌っていましたね。どちらも好きな曲です。



今年はデイが終わった瞬間サッと会場を出て、雑な定食屋で雑なラーメンを食べて、


IMG_2712.jpg
(バターラーメン。美味くも不味くもない感じがとても良い)

渋谷の外れにある銭湯に行ってきました。


IMG_2714.jpg

これで身体を癒しナイトに備えようと思ったのですが、出たあとも結局汗ダラダラだしネカフェでぐっすり寝た方が有意義だった気がします。まぁ入浴中は気持ちよかったけど。





しかしデイとナイト両方は身体が堪えますね。年々体力が減っているのを感じます。

せっかくオンレイが話しかけてくれたのに疲れすぎてそっけなく答えてしまった気がするし、申し訳ない…。

あとクマーさんにビールをご馳走になってdcさんと3人で乾杯をしたのですが、確か数年前もノースタイルで同じように奢ってもらい3人で乾杯したのを覚えています。いつもありがとうございます。俺も年下の子とかにサッと奢ってあげられるカッコイイ大人になりたいと思います!
[ 2016/08/09 00:16 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/571-96ef981e