11月も終わりそうなので適当に近況報告でも

先日寝ぼけながら階段を下りていたら足を踏み外しちゃってラスト3段のところから転落しちゃいました。

幸いかすり傷程度で済みましたけど。あれですね、もうちょっと気合い入れて日々を過ごそうという戒めになりました。

しかしぶっ倒れたときに、置いてあった扇風機も派手にぶっ飛ばして、

傍から見たら超面白かっただろうなーと思った。せっかくなら誰かに見てもらいたかった。






CyHhKTxUcAAMhXF.jpg

CyHhMpVVQAE50R6.jpg














S_5262358448034.jpg

辛ぇー!

いやこれ巷では色々言われてますけどめっちゃ便利なんですよ。物もいっぱい入るし、レコードもすっぽり収まるし。


元々は仕事用に購入して使い勝手の良さにプライベートでも使うようになったのですが、もう潮時ですかね。

俺が購入した頃はまだ流行ってもなかったと思うのですが、最近はもうそこらへんのダサ坊が背負ってるのをよく見かけるし(ここで()を付けて『ま、漏れもその一人なのでつがw』みたいな予防線を張るようなことは俺はしねぇ。気合い入れるぜ!!)、こんなホモいレッテルまで貼られたらもう…。


いやーしかし、俺なんかは「2016年にもなってバイセクシャルに理解が無いとか遅れてるかなー」なんて思ってたりもしたのですが、いざ自分がそういう風に見られようものなら必死に否定しちゃうあたり、やっぱ巷に溢れる差別意識ってそう簡単には払拭できるもんでもないのかもしれないなーとか変に難しく考えちゃいました。


ちなみに俺はホモラッパーは嫌いだ。そして日本で1番カッコイイ男性は三善/善三氏(現・三善出)だと思ってる。

あと今期アニメの最重要男子キャラは我聞悠太きゅんと薬研兄さんな。
[ 2016/11/27 18:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/574-e294f748