Good Morning HENTAI☆RECORDS 創刊号

俺が1番信頼を寄せるビートメイカーHENTAI☆BEATSさんが主宰するHENTAI☆RECORDSのコンピレーションに2曲参加させて頂きました。





俺は『Party night』『アスレチック・ワード・スキル』の2曲を提供しました。

2曲とも両極端なトラックでHENTAI☆BEATSさんの引き出しの多さが垣間見れますね。



以下、制作秘話。


Party nightは、

俺が初めて変態さんのトラックに乗った曲をHENTAIさんがリアレンジして俺がまた乗りなおした曲です。

変態さんとはかれこれ俺が高校生の頃からの出会いなので、

未だにお互い活動を続けてて一緒に遊べてるというのは嬉しいですねーということで、

記念杯的な感じで作りました。

ちなみ曲の内容はノリ重視って感じなのでノリノリで聴いて頂けたらと思います。



アスレチック・ワード・スキルは、

俺が変態さんの家に遊びに行ったときにトラックを作ってもらって、後日俺が自分の家で録音して完成した曲です。

トラックが仕上がっていく過程をリアルタイムで拝見したのですが、マジで凄かったです。チョップしまくるところをボケーっと眺めてたらあっという間に完成してました。

今回は曲の内容的に敢えて打ち込みでの制作でしたが、

「これとかどう~?」なんて言いながら流してくるサンプルネタがどれもド渋で、これはまだまだ大作奥にしまってますね!

ちなみ曲の内容はノリ重視って感じなのでノリノリで聴いて頂けたらと思います。





【追記】
今回のコンピレーションの公開に伴い、HENTAI☆RECORDSの公式HPが開設されたそうです。

https://otomisin2013.wixsite.com/hentai-records

今後ここから作品を公開していくそうなので、好事家はどんどんチェックしていってみてください!
[ 2017/02/15 15:10 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/577-5d8ce47d