スリッピー可愛いちゅっちゅしたい

最近のパンダさんのブログの更新頻度がハンパなくて、

俺も見習おうと今FC2編集ページの開いたのですが、マジで何も書くことがないです。

最近何やったっけな。

昨日はニンテンドー64のスターフォックスをエクストラモードでプレイしてたのですが、

ラスボス(アンドルフおじさんの脳のヤツ)が倒せずゲームオーバーになりブチギレて、

どうして楽しい気持ちになりたくてゲーム機を点けたのにこんな思いしなきゃいけないんだと泣きながら布団にくるまって寝ました。

楽しい気持ちになりたいなー。気持ちよくなりたい。
[ 2017/06/14 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

わー!ありがとうございます!
ちょこちょこ更新しようと頑張っているのでちょこちょこ見ていただけると嬉しいです。

64だとマリオストーリーが大好きでずっとやってた記憶あります。
スターフォックスの対戦したいっすねー。
[ 2017/06/23 01:56 ] [ 編集 ]

パンダさん>
ひや~、約半年ぶりの書き込みだー!
ちょこちょこどころか毎日更新じゃないですかー。ちゃんと内容もあってクラってます。

マリオストーリー最高ですね。テレサが仲間になるステージのボス戦のBGMが好きです。
そういえば俺東京に引っ越して来たので遊びましょう!また落ち着いたら連絡しますね。
[ 2017/06/23 12:06 ] [ 編集 ]

土日は基本空いてますのでぜひぜひー!
タイミングよくスターフォックス2きて笑いました。
[ 2017/06/29 21:36 ] [ 編集 ]

パンダさん>
わかりました。今月はちょっと休みが不規則になっちゃって予定が立てずらいので、また落ち着いたら連絡します!
2ヤバいですねw。と言っても実はスーファミ版はやったことないのですが。
[ 2017/07/02 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/581-8c608ca6