スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SJKさんと遊びました

そういえばまだブログに書いていなかったのですが、わたくし今年から実家から東京に引っ越して一人暮らしを始めました。

まぁこのことに関してはまた後日書くとして…、

先日せかちゃんクルーのレジェンドMC SJKさんが家に遊びに来てくれました!

キャプチャ
左SJKさん 右リッポ

主にかっぱ寿司でメシを食ったり、自宅で酒を飲んだり、ネットラップ話をしたり、今の社会の生きづらさを嘆いたり、ヘッドホンをマイク代わりにするという雑な録音方法で宅録をしたり、近くの銭湯に行ったり、エアコンからの水漏れに慌てたりしました。

俺がネットに曲をupしなくなったりイベントにあまり顔を出せなくなってから、本当に仕事でしか人と会わなくなってしまったので、

こうやって遊びに誘ってくれるのは有難いです。孤独は人を死に追い込みますからね。

この日に録音した曲は近いうちに俺がMIX編集してどっかにupしますので、よかったら聴いてください!



あさってはWWW2017とkidbar specialに遊びに行こうと思います。

コミュ障のリハビリがWWWとかヤバいだろってこれ毎年言ってますけど、よかったら遊んでやってください。


明日はエアコンの修理業者が来るのでそろそろ寝ます。
[ 2017/07/27 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/582-e76641fa








