東京ぶらり② 王様とストロベリー (武蔵小山)

前回の記事の続きです。





中目黒駅からちょっと移動して武蔵小山駅へ。

なかなか活気のある商店街に入り少し歩いた先にお目当てのお店がありました。




IMG_4776.jpg
王様とストロベリー (武蔵小山)

写真でもわかる通り、ジャンボパフェが食べれる喫茶店です。

むさい男が一人で洒落乙な喫茶店でパフェかよ!!というツッコミがネット回線を通してひしひしと伝わってきます。(NOTオカマラッパー)

甘い食べ物好きなんですよ。Kay-7と2人でスイパラに行くくらい。(NOTオカマクルー)

店内に入ると洋風の内装が広がっていて何とも可愛らしい。良いですね~、俺の中の乙女の人格が顔を出してきました。

写真に写っている看板にはキングパフェと書かれていますが、これは大人が4,5人でやっと食べれる量ということだったので、冷静な俺はそのワンランク下のジャンボパフェを注文しました。



IMG_4777.jpg

ジャンボパフェ(生クリーム+いちごトッピング)とホットコーヒー

写真でもわかりますでしょうか。デカいです。一目見て普通にドキッとしました。

ジャンボパフェを食べるのは夢の一つだったのでテンション上がっちゃいましたね。俺の中の乙女の人格もこれには大興奮。

ソフトクリームと生クリームとコーンフレークが混ざり合って、実に美味でした。

最初見たときはこれ食えっかなーと尻込みしてたのですが、食べ始めたら余裕でしたね。

お店を出た頃には俺の女子力ゲージも満タンになっていました。おほほ。






ちなみにこのパフェを食べながら友達とLINEで連絡を取り合っていたのですが、「おかまバンド見る前にパフェ食うオカマ」と煽られました。辛辣!!!
[ 2017/09/30 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/585-a5551e49