スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ぶらり③ indigo la End ワンマンライブ (Zepp TOKYO)

前回の記事の続きです。今回で最後です。





はい!ということで今回のぶらり旅のメインですよ!!



IMG_4785.jpg
indigo la End ワンマンライブ @Zepp TOKYO

このバンドのライブに行くのは2度目で、前回はまだそこまで旧譜を聴きこんでいない状態で見に行ったのですが、

今回はクライングエンドロール公演ということでね、CDも購入してバリバリ予習してきましたよ。

この日は雨が降っていたので折りたたみ傘を差して、ライブ前に物販で会場限定ライブDVDを購入したりして、万全を期して挑んだのですが、

普段は忘れないライブハウス用耳栓をうっかり忘れてきてしまいました。死。

俺はどうも一般の方よりも鼓膜が弱くて、音楽イベントではいつも耳栓を装着しています。装着しないでライブを見ようものなら1か月以上は耳鳴りに悩まされることになります。

いつもは絶対に忘れないのですが、この日は出かけるときにドタバタしてたんですよねー。やっちまいました。

会場まで来て引き返すわけにもいかないので、まぁ何とかなるかーというノリでフロアに入っていったのですが、

まー2曲目で耳ぶっ壊れましたよね。

普段はクラブの低音ばっか聴いてるから忘れてましたけど、ロックバンドの演奏はギターのハイファイが凄いですね。爆撃音やんあんなん…。

音は割れて聴こえるのもスピーカーから出る元々の音なのか自分の耳がバグってるのか判断がつかない。

高い金払っといて結構な修羅場を体験してしまいました。あ、ちなみにライブ自体は良かったです。メジャー進出以降にリリースした曲のみのセットリストで、演奏技術でバチバチ攻めるスタイルでしたね。




後日耳鼻科で診察を受けたのですが、点滴打って薬貰って4千円くらい持ってかれました。保険適用で。

ちょっとした忘れ物でこの出費は痛いですな。今度から気を付けます。医師からはイヤホン禁止令を出されましたし。辛い。同人音声が聞きたい。





おまけ

IMG_4786.jpg

ライブから帰るときに撮影しました。ライトアップがめちゃくちゃキレイで、何とか写真に収めようと思ったのですがiPhoneのカメラではこれが限界でした。本当はもっとすごかったんですよ。

誰か中でファックでもしてないかなーと目を凝らして見てみましたが遠いし暗いし雨降ってたし全然確認できませんでした。憧れますよねー観覧車ファック。
[ 2017/10/01 18:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/586-eaf77225








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。