スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H20最終回をたった今見終わったので少しだけ感想

H2O最終回のネタバレ記事なので観覧する際には注意してください。












・・・え!?


こ、これは何? 

・・・いや、これはあれだ、僕がバカだから物語をちゃんと理解してないんだ!

そうだ、だって後半から話が頭にはいってこなかったし、そうだそうだ、きっとそうだ。


こういう時は皆の意見を聞いて話を整理しなければ!
という事でちょっくらアニメ板に行ってきます。



・・・


・・







ということで帰ってきました。

え?と、とりあえず僕なりに話を整理してみましたが、なんか東京に行ったあたりから既に幻想世界に入ってて、はやみが電車に引かれたのも琢磨の妄想で、・・・え?とそれで、おとはが精霊会がどうのこうの言ったところで現実世界にもどって・・。



すいません。さっき見終わって眠い目擦りながらキーボード打ってるので全然まともな文章が書けません。

でもとりあえずこれだけは言わせて下さい。




これはひどい!ww

俺も展開が妙に適当とは思ってましたけどww
ゲーム版とのクォリティの差が嫌だwwww

次にアニメスピリッツ枠で何やってくれるかしか今頭の中にありませんww

最終回を逆に期待して待ってます。
[ 2008/03/21 08:45 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
ゲームの方はプレイした事ありませんが、少しアニメと設定が違うみたいですね。
それにしても毎回なんだかんだ言って楽しみに見てただけに、この神展開はショック過ぎましたwww
僕も次に期待しときます。
[ 2008/03/22 01:34 ] [ 編集 ]

次にやるアニメはボーイズラブらしいですwww
もうオワタwwwwサイアクwwwwwwww
[ 2008/03/22 08:03 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
「恋に落ちなさい。愛を語るのはそれからだ。」
公式サイト開いたらいきなり説教された・・・OrL
とりあえず新規開拓を狙って1話だけ見てみようかと思いますww、それにしてもBLかw
[ 2008/03/23 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/6-f5f4784a








