
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「初音ミクでHipHopトラック作製」でラップしてみた



てな訳で新曲です。
トラックがあまりにもドープ過ぎたのでリリックを書き綴りラップしてしまいましたw





↑こちらが元のトラック動画です


なんか最近わけのわからんフローでヤッってたから今回は自分なりに落ち着いてみました。
MIXは気を使って変なエフェクトをかけないでイコライザは低音を下げて高音を強調してみました。
自分の中では結構うまくいったほうです。
やっぱアレですね、元がちゃんと録音できてればある程度聴けるレベルには出来ますね。
本当に前の動画はMIX死んでましたから・・・良い教訓になりました!
[ 2008/08/15 02:23 ] 音源 | TB(0) | CM(2)

MIX難しいよね
俺は相方まかせだからMIX全然分かんないけどwww
[ 2008/08/15 21:52 ] [ 編集 ]

もささん>
難しいですね~、MIX制する者はラップとか制するとかw
そこらへんも、これからも精進しまっす!
[ 2008/08/16 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/60-1c5f946a








