【ニコラップ】雑音アンサンブル【リッポ】



なにこれwwwテラ押韻wwwwwってことで今回は押韻を重視して作りました。
正直この曲を作るのは後で良いかな?と思ってたのですが、みんなこのトラックてカッコイイ曲を作っていて、「負けてられねー!!」と思い作りました。
ついでに録音からMIX?動画製作まで一日で作りました。出来立てほやほやで御座いますw

しかしリリックが良い感じに調子ブッこいておりますw
「ここらで俺がシーンをリードしたいと思ってるがスキル貧乏」とかね、まぁそういう気持ちで作っているんだからショウガナイです。
あと「小5の時にはもう毒りんごに犯され憧れたILLなヒーロー」ってところは、小5のときに(もしかしたら小4かも、忘れた)兄からSteady & Co.の春夏秋冬を聴かされて一撃でトリコにされたことを言ってます。
まぁ実際はその後にケツメイシのトモダチを聴いて本格的に聴き始めたんですがね。
あと「その愛はLike a ギアスのギルフォード卿の誠心」ってのは、コードギアスでギルフォードというキャラが居るのですが、そいつのコーネリアという女上司への忠誠がハンパじゃないんですよww
そこで、俺もそれくらいHIPHOPを愛してるぜ!!という事を言っているのです。まったくふざけたリリックですねw
あと2バース目にとある方のリリックを引用しているのですが(ニコラップ好きには一目瞭然)これは別に誰をdisとかそんなことは無く、単にカッコ良かったので引用させて頂きました。

動画のリリックは普通に読めるレベルになったので良かったです。
やっぱ元の画像がシンプルな方が文字に見栄えが出るんですね?、凄い凄い。
まぁちゃんとした動画に比べればアレですが…読めれば良いんですよw
[ 2008/08/19 22:58 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/62-9f18e40f