久しぶりに普通の日記でも

一応録音してMIXまで済ませましたが、今はちょっとうpしない方向で。
でもいつかは発表曲と未発表曲を詰め込んだミニアルバムっぽい物が出来ればな?と思います、まぁいつになるはわからないけどねw
今日出来た曲はそのアルバムにでも入れようかと思います。
ってかこの曲のアカペラ音源消えたwマジで意味不明だぜファック!!


ニコニコでHIPHOPディグってたらこんなの見つけた。



ヒヒヒェーヒェーヒェーヒェヒェー、ヨヨヨーヨヨーヨヨーヨー!
てな訳でNIPPSの新曲みたいですね。
正式にはB.D.the brobusのTHE GENESISってアルバムの収録曲みたいです。
確かにフックはゴアっぽいですがラップはポイズンまみれなNIPPSのラップでした。
最近は紅蓮からの影響でGod Birdを聴きまくってたのですが、ココにきてまさかの新曲ですね。
動画の紹介コメでNIPPS×B.D. the Brobusのインタビューのリンクもありました。
ってかNIPPSちゃんと話せたんですねwwなんか勝手な想像でILL過ぎてまともに日本語話せないのかとおもってましたwww
っと思いながらインタビュー読んだら「I like sex!」とかw何言ってんだこの人やっぱILLだ!!
まぁ僕はたぶんアルバム買わないと思いますが、日本語ラップ好きのみなさんはどうですか?




今日はずっと使っていた自転車が壊れてしまったので新しい自転車を買いに街に繰り出しました。
そして地元では恐らく一番品揃えの良い「WAVE」というCD店に行ってきました・・・てかタワレコどっかにオープンしねーかな。
いつもはHIPHOPの新譜コーナーをチェキって何も買わないで帰るのですが、今回は一目見て「こ、これはっ!!」と思い衝動買いしてしまいました。
そのCDとは・・・

















牙さんカッケー!!

MC牙さんのフロムNYシティ!!!
マジでこの人はハンパネェぜ!ギャングスタだぜ!!
まぁ知らねーヤツは入ないと思うが説明しとくぜ!
コノ人はNYシティー帰りで本場仕込みのマジでリアルなリリックを吐くギャングスタMCだぜ!
最近はデトロイト・メタル・シティっつー訳わかんねーマザファッキンデスメタルバントとビーフがあり、今一番注目の集まるラッパーだぜ!
マジでこの人は本物だからよー、最近のダセーHIPHOPに嫌気が差してる奴らは耳ヲ貸スベキだぜ!!!


とまぁ、冗談はさておき。
これはデトロイト・メタル・シティという漫画を原作にした映画とアニメがあるのですが、その中に出てくるMC牙というキャラの曲なのですが、
なんとこの曲、K DUB SHINEがラップしているのです!!!!
アニメのほうもこのキャラの声を担当しているということで、何か大変な事になってますw映画は知らないけど。
そして曲の内容の方は、ラップはケーダブなんだけどいつものケーダブじゃありません。
内容に合わせてるのもそうなんですが、いつもより大人しい感じです。
正直原作好きとして、もっとハッチャケても良かったのではないかな?と思うのですが。まぁ普通にカッコイイから良いけどww
そしてトラックはDJ OASIS!!!アンタも何やってんすかww
コッチの方はいつものオアシスらしくダークな雰囲気をかもし出しています!こんなの一般人に通用するのか!?
そしてCDのクレジットを見るとそこにはアトミック・ボムクルーの文字がwww何レーベル背負ってるんすかww
しかもmixがD・O・IときましたwwそりゃHIPHOPだけど、この人もなかなか仕事を選びませんねww
楽曲としての完成度は高いですが、リリックが色々とひどいですww
カップリングのフリースタイルはこれまた、DMCをディスっている模様です。
もう何でもアリだな!!


もうこんなね、カッコイイ曲聴いてるとね、僕も何かしないとな?何て考えたりしちゃってね。
このトラックに乗せて俺もMC牙さんの援護射撃をしよーかなーとww・・・思いましたがヤメました。僕では役不足です!
とてもじゃないけど牙さんのサイドMCなんて出来ませんw
しかしこの曲を日本語ラップのヘッズ達はどう受け止めるのかが気になります!!


























てか、こんなのBIG-ZAMにやらしときゃーいいんだよ。実際マンガ読んでた時ビグザム連想してたし。
[ 2008/08/21 23:19 ] 音楽話 | TB(0) | CM(4)

NIPPSをなんだと思ってんだwww

鬼刃のPV見たけど終始吹きっぱなしだったわwww
[ 2008/08/22 22:58 ] [ 編集 ]

もささん>
僕にとってNIPPSはそんだけ特別だったということですww
PV見ました、なにげにDJ OASISとか出てて吹きましたw
[ 2008/08/23 00:29 ] [ 編集 ]

あいらいくせっくすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニップスとケイボンが話してるのを見ると笑う。
普通すぎてわらう。
[ 2008/08/23 02:23 ] [ 編集 ]

紅蓮>
何回も連呼してるからねww

ニップスとケイボンの素なんて全然想像できないもんw
[ 2008/08/23 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/64-e6d2f045