脱力感ハンパねぇ!

今まですこぶる長い文を書いていたのですが間違ってブラウザのリンクをクリックしてしまい、消えてしまいました。

OrL・・・ねーよ、いくらなんでもこれはねーよ、あってはならねーよww

まぁ別にたいした文でもないんですがね。
ただ、めずらしく真面目な事書いてたのでショックが大きいです、、やっぱ慣れない事するものじゃないねww
まぁ今まで書いていたことをダイジェストでお送りするとこんな感じです。


JAMの曲を聴いていた所、母や兄からバカにされる(母にいたっては水木一郎さんパートで笑ってた、アニキを笑いやがった、ぷんぷん!)



別にこんな事は昔から言われてたから悪魔で冷静



でも僕がバカにされるような曲から受けた影響はマジハンパネェぜ、という事を長々と書きまくる(ここらへんは20?30行くらい書いてた)



こういう事をお題にリリック書いてます



今ここ


そういうわけで自分が聴いてきた音楽について書いてたわけですが消えてしまいました。
逆に変にハードル上げなくて良かったかもねww



今日は借りていたCDを返して、また大量に借りてきました。
だってまた半額デーだったんだもん。

明日からまたCD崩しに取り掛かります。
[ 2008/03/23 01:25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

そういうことよくありますねー。かなり脱力しますよね。

レンタルショップいかないのでHIPHOPあんまついていけてないですが、何かオススメ書いてくだしあ><
[ 2008/03/23 09:19 ] [ 編集 ]

うっわ…ありますあります俺も経験者ですwww
やる気が無くなります

俺も今日あたりTSUTAYA行きますかね~
聴きたいCDがかなりあるのでw
ニトロのサードアルバムとか。
[ 2008/03/23 11:39 ] [ 編集 ]

ぬしさん>
気がついたときには時すでに遅し、「yahoo!メールにようこそ」の文字がwww
僕がこのまえ借りて当たりだったのは、
MSCの「帝都崩壊」ていうのが良かったです。このミニアルバムで初めてMSC聴いたので衝撃が凄まじかったです。2曲目の漢の壊れ具合ヤバかったです。


紅蓮さん>
な~んもやるきしね~ byライムスター
この曲が頭に脳内再生されましたww

ニトロは相変わらずカッコよかったです。1番びっくりしたのは、BIG-Zのスキルが上がってるんですよ!!!
[ 2008/03/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/7-d5d0a4bf