アルバム公開&【ニコラップ】手紙?1年後の自分へ?【リッポ】




これはある意味今まで作ってきた曲の中で一番ツッコミ所満載な曲かもしれないw

まずこれを作ったきっかけは、1年ラップし続ければどれくらいスキル上がるのかな?と思い、じゃあ実験してみるか?ってな感じで作りました。
コレと1年後の自分を聴き比べてウヘウヘ楽しもうという魂胆です、俺キモイですw
でもあれだな?、1年後っつったら僕は受験生まっさかりですよ・・・大丈夫か!?

曲名は僕の大好きな曲、ケツメイシの手紙シリーズからヒントを得ました。
手紙?未来ってきなね。

今回はラップというより曲を意識して作りました。
なのでhookで微妙に歌ってみたり、右から左から攻めてみたり、止まれやしなかったりと色々とネタをいれてみました。
ララララの部分は言わないでください、僕が一番分かっています。音痴だということを(;´Д`)
でも動画はいつもより見やすいんじゃないかな?と思います。
今までペイントでリリックを入れてたのですが今回はWindows ムービー メーカーを使ってみました!
これは成功ですね!これからはコレでいきます!



あと同時公開のアルバムです。
一応ニコニコのトラック提供を使ってますのでニコニコ内でのみのうpとなります。DLしてくださる方は僕の動画のどれかにアクセスしてください。そこにzipを用意してあります。

これは手紙を作って一回リフレッシュして心機一転したくて作りました。
しかしアレです。アルバムとしてまったくマトマリがありません!
曲についてはzipの中にあるリードミーに書いときました。
ちょっとコアなラップや、ダークで気持ち悪い感じな曲があれば尿ラップがあったりとww
でも出せる物は全部だして便秘解消ってな感じでスッキリしました。
これからもどんどんラップしていきたいです?(`・ω・´)



あ?ぁフリスタ巧くなりて?・・・
[ 2008/09/07 23:00 ] 音源 | TB(0) | CM(2)

声特徴的でとてもウラヤマシィ。
これからもがんばってくださいー。
[ 2008/09/09 00:17 ] [ 編集 ]

パンダさん>
おお!!パンダさんだ!いつも聴いています。
どうもありがとうございます。
これからも頑張ります!
[ 2008/09/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/73-2ae3d528