スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔バガボンドの事をバカボンドって覚えてたよ

もう書いた文章が飛んじゃうのは避けたい! ということでまずメモ帳で下書きを書くことにしました。
でも何だか書きづらいな・・・まぁ、コレも慣れですかね。

最近スーファミを引っ張り出してFF6をプレイしてるんですが、やっぱり面白いね!
FF系は?と?と?しかやったことなかったんけど、またハマッタよ。
いまプレイ時間8:30までやって、ティナが獣化?してどっかすっ飛んでいった所までやりました。
これからはコイツに時間を吸い取られそうだZE☆(ひぐらしはどうしたww



そういえばスラムダンクやバガボンドなどでお馴染みの井上雄彦先生の展示会の風景を見つけたのですが、

Takehiko Inoue at Kinokuniya NYC

これはハンパナイ!毛筆かつあのデカさで書いてるだけあって迫力が凄まじい!!
武蔵の影のべた塗りも圧迫感を感じるし、小次郎の腹筋の書き方も繊細すぎる。
これは生で見てみたいなぁ。
てかスラムダンクはアニメだけで読んだことないし、バガボンドも20巻で止まってるんだよな?。
どんだけワックなんだよ俺はw



最近やりたい事が多すぎるなぁ。
リリック書きたいし、ゲームやりたいし(FF6とかひぐらし)、マンガとかCD崩したいし。
はたしてこの春休みでどれだけ実行できるか。
もはや無駄な時間なんて無いなぁ。
と言ってる傍から今日は昼の3時に起きたんだよね?ww

「やりたい事が多すぎる、のりこなすか上手に」
KREVA / Have a nice day! より


明日は友達の家に行ってH2Oの最終回について小1時間語ってきます。
それでは。(メモ帳書きづれえええええーーーっ!)
[ 2008/03/25 18:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

タイトルあるあるwwww

井上さんならリアルも面白いですよ
[ 2008/03/26 21:43 ] [ 編集 ]

俺もそのクチですwwww
もろにバカボンドって言ってましたwww

大丈夫です。俺もワックです。
一巻だけ買ってあとは買う気ゼロのマンガが15タイトルくらいありますww
[ 2008/03/27 08:27 ] [ 編集 ]

やべぇな…超上手いじゃないですか!

この記事読むまで普通にバカボンドだと思ってたw
なんと恥ずかしい…
[ 2008/03/28 08:52 ] [ 編集 ]

Yelloさん>
確かヤンジャンで連載してるヤツですよね、ちょっと読んだ事ないですね~。
雑誌は立ち読みしてるのですが・・・途中からだと話が分からないんすよねぇww
今度単行本買って見てみますね。


紅蓮さん>
そういえば昔「はねトビ」でバガボンドのパロディコントの名前がコレだったので、名前そのまんまでいいのか!?とか思ってましたww

僕は雑誌で読んでる殆どの漫画は途中から読み始めて、ろくにストーリーを理解しないで読んでますw


Kay-7さん>
巧いですよね~、それにしても何処で書いたんでしょうねぇ。
生で見てみたいー(それ以前に電車代が無いという罠ww

僕はマンガ買ったとき本屋の人に「バカボンドありますか~」とか言ってしまいました・・・バレてないよねww
[ 2008/03/29 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/8-2ce4f3df








