【リッポ】JOINT ACTION【Kay-7】




ってな訳で初めてコラボをしてみました!!
いや?良いね、コラボ。なんか2人で1つの物を作り上げるみたいなね。
もう作ってて楽しかったです。そして出来た曲を聴いて更にテンション上がりました!!
まぁ僕のラップはまだまだ改善すべき点がテンコ盛りな訳ですが。


今回のリリックはとにかく強気です!!
もう強気すぎてなぜか意味不明な麻雀ネタをいれてしまいましたw昔はハンゲームでよく遊んだんだけどな?。 いまでは家の麻雀マットと牌も埃かぶってしまい・・・ってこんな話どうでもいいですねw
あとKay-7の最後のバースになにか気になる単語がありますね?。「透明人間」とか「雑音アンサンブル」とか。
・・・うれしい事言ってくれるじゃないのww!!


ビートの乗り方については僕はKay-7みたいに高速ラップなんて出来ないのでwまぁこんな感じになりました。
俺もあんな感じにラップすれば曲としての纏まりも上がったかもですね?。
う?ん、ちょっと練習しようかな?。




いや?でも今回は本当に作ってて楽しかったです。もうマジで一人でマイクリレーとかやってる場合じゃないですねww
でもこの曲を通してラップの問題点も浮き彫りになったと思います (前からかな?)
ビートの乗れて無さとかカツゼツとかね。



あ、この曲の録音は機材を買う前に録ったヤツです!
[ 2008/09/21 18:14 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/80-df8e2d0f