
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リッポのBaby cruising Love

せっかくボイスブログを作ったんだから色々うpしていきたい!!!!
そこで今回はちょっと前に歌ってみたに投稿しようと思ったけど、あまりのクオルティの低さにボツになった曲を乗せてみました。


http://www.voiceblog.jp/rippo/666533.html


あ?ダメだこりゃwwこんなの録音する時間があったんならフリスタしろって感じですよねwww


ということでこれからもボイスブログの方に色々と変な音源をうpしていこうと思います。。

あ、これは機材を買う前に録音したものです。
[ 2008/09/23 12:47 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/82-37e3c38e








