「MIXうまくなりたい?」って何回も言ってるな?。そりゃ何回も言いますよwうまくなりたい><

僕はニコニコの合唱シリーズが好きでお気に入りに「合唱シリーズ」タグをリンクして毎日チェックしてる程、合唱厨な訳ですが(w










マジでどうやって合わせてるんですか!!?

凄いな?。俺は1人都道府県のフックで5回分合わせたのですが、もうズレまくりでしたわ。
これ100人以上ですよ!? 技術ハンパないな?。
しかも火◎花合唱の製作者は俺と同い年みたいです。う?む。


新曲を録音したのですが、どうも自分が思っていた物にならなかったのでボツにしました。
ってかコンデンサーマイクに変えてからMIXが難しくなった様な希ガス。
ちょっと変なエフェクトをかけただけで音質が劣化したりとダイナミックマイクでの録音よりも神経使いそうです。
これは今まで以上に頑張らなければ!



なんだか最近、自分のフローがわからなくなってきました。
このままでは絶対にダメですな?。試行錯誤on the run!
[ 2008/09/28 22:41 ] 制作状況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/84-7af6563f