【ニコラップ】School of Rock 男【リッポ】




外国の映画じゃなくて東京FMで放送してるラジオ番組じゃなくて、俺の新曲です!
これはもう完全に曲名を思いついてから作った臭プンプンですねwww実際そうです!

じつは1ヶ月くらい前から作ろうと思ってたのですが、なかなかテーマに合うロッキンなトラックが見つからなくて。
今回使わせてもらいましたhigh-takaさんのトラックは前にらっぷびと氏も使っていて使うのに躊躇してたのですが、もうこのトラックしか自分が考えてたテーマとドンピシャなのがなかったので使いました。
いや?まったく良いトラックです。トラック提供にはこんなファンキーなギタートラックは珍しいんじゃないですかね。

リリックはとにかくロックの先生です!w
音楽なんて娯楽なんだから楽しめば良いんだよ?ってな事を言ってます。
自分の価値観を相手にぶつけたり、難しく考えたり、まぁそれも良いけどね。
ラッパ我リヤのQも「音楽は音を楽しむって書くんだ」って言ってる様に、純粋に音を楽しみましょう?という事です。


じつは最近自分のフローを改善したくて、今回も色んな声で録音しまくったのですが、
結局一周回ってこのフローになりましたw
ああ?これはアカンわ?、もっとおもいっきり変える予定だったのに・・・
どうやら自分のフローを確立させるにはまだまだ時間がかかりそうです。
あと滑舌も直さなきゃな?。今のままじゃ絶対にダメだ。


コメントの方で画像の詳細を教えろというのがありますね。そりゃそうですよね、俺のラップより画像の方が大切ですよね・・・wwww
確かこの画像はどっかの2ちゃんまとめブログの「楽器もってる女の子の画像スレ」みたいな所から拾ってきました。
この女の子が誰なのかはわかりません。ごめんね?。
しかし、ギターとかロックやってる女の子ってカワイイですね?。
ハルヒのLive a Liveはもちろん、まなびストレートの文化祭シーンも好きです。
そしてアニメでライブシーンがあると絶対だれかが他の歌手との口パクMADとか作るんですよね?。
ハルヒとマキシマムザホルモンのMADとか当時は何回見たことか・・・今は消されて無いですけど。

って話が脱線しましたねww

とにかくこの曲はロックです。みんな音楽は楽しみましょう。以上!





コッチの日記のほうがこの曲ついて詳しく書いてますね→http://rixtupo.blog120.fc2.com/blog-entry-87.html
[ 2008/10/01 22:13 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/86-24802df3