ふぅ・・・

日記タイトルは別に賢者タイムではありませんww
今日は溜まってた録音と新刊積み漫画を消化しました。
これでテスト勉強の方に集中できます。
・・・いやどうだろ、出来るかなwwwwでも今回はマジで勉強しないとマズイ状況なんですよね?
まぁ勉強は明日から本気を出すとしてww、今度ゼロから曲を作るのは11月以降になりそうです。
よし、勉強終わったら曲つくりまくろう!!!


今日は学校の登下校にバイファーのセカンドアルバム聞いてました。
いや?やっぱヤバイですわ?。
ちょっと小1時間語りたいところですが、今日はこのへんで(てか最近ブログをまともに更新できてないw)
[ 2008/10/08 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/89-ef8cc0c0