スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AT】Neva Enuffでラップしてみた【リッポ】




新曲が出来ましたー!
今回はATさんとコラボです。今回は誘ってもらいました!
いや?嬉しいですねー、ATさんみたいな凄い活発に活動してる人(ATさんのマイリストを見れば一目瞭然の投稿数)と一緒にやるとコッチも製作に対してモチベーションが上がります。
しかもトラックの手配やMIXから動画作成までやってもらって、もう僕はただ録音して渡しただけです。
そして僕のバースの「ジッタバッタしてる輩はin the 腹から出すパワーで一発爆破」の「爆破」の部分の叫び声は実はATさんだったりします!
トラックもその部分だけ音が抜いてあったりして、本来は僕がここでガッチリ決めなきゃいけない所だったのですが、どうもしょぼくなってしまったところにATさんがシャウトしてくれました。
もう今回は何から何までありがとうございましたm(__)m
俺ももっとしっかりしろって?の!


今回のテーマはずばり「ニコラップ最高だぜア?イ!!!!」だったのですが、どうでしょうか?
正直テーマがテーマなだけに色々と言い足りない事があったりするのですが、1曲に収めるのならコレくらいが丁度良いかな?ってな感じで、その点では満足ですかねー。
あと「色んな音から吸収し自分の音にし恩返すわらしべ長者」という歌詞は、僕が今まで聴いてきた音楽を自分の解釈で吸収して、オリジナルにして放出することによってそのアーティストにお礼をする。それを繰り返す事によって俺のスキルは溜まってくぜウヘ?wwっという意味です。・・・なんか解りづらいですね、すいません。


リリックは良いのですが、今回は録音に手こずりました。
どうしても途中で息切れして最後まで録音できないんですよね?。最後まで勢いが続かないというか…
いつもはこんなことは無いのですが・・・筋トレが必要ですかねww

フローについては、なんとなくですが何かが見えてきました!・・・たぶん。
でもまだまだ荒削りな所も目立つし改善の余地は大有りですね。



いや?今回は本当に作ってて楽しかったです。
誘ってくれたATさん、聴いてくれた皆さん、本当にいつもありがとうございますm(__)m
[ 2008/10/09 22:38 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/90-76df9fa5








