こなた鬱病に、そしてリッポのリア充生活!!

泉こなたが欝病になった。

スレタイで「ああ、これはネタだな?ww」と思って読んだら・・・これはマジで怖いな?
こなたみたいな能天気な娘ですら欝になるんだから本当に誰でも欝になる可能性があるんだね。心の風邪か・・・
なんか俺もいつ欝になってもおかしくないな?、結構暗い人間だしwww

ていうか、これ読んでつかさが泣き出す所で思わずコッチまで泣いてしまった。
泣くのなんていつ以来だろうか・・・あぁ、オナニーマスター黒沢を読んだとき以来か。
ついでに今は痴漢男を読んでます。やべぇwwww関西カワイイwwwwww



明日から友達の家にお泊りしてきます^^
テストでやりたい事を押さえつけられてた分、楽しみまくろうと思います!!
でもどうしよう・・・今サイフ見たら残高400円なんだけどwwwww




ああ??テストが終わると毎日が楽しいな??!!!!
[ 2008/11/01 20:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/97-27a17cc5