マズイです。

久しぶりにリリックを書いたら感覚を忘れてしまいました・・・

一応書けるには書けるのですが、変なのしか出来ないんですよね?。

ああ?テスト期間中にアルバム作るとか言ってたけどこんなんで大丈夫なのか!?

ショウガナイのでゆっくり感覚を取り戻して行こうと思います。

これだから期末テストとか嫌いだよ!



しっかし最近はめっきり寒くなりましたね?。
今日自室のストーブを点けようとしたら灯油が無くて、プルプル震えながらネットしてました。
後まら喉が痛いです。なんかよく喉を痛めますね?僕は・・・
みなさんも気をつけてください。


って思いっきり普通の日記を書いてしまったwwwwwwwww
[ 2008/11/06 00:22 ] 制作状況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/98-325bb72e