スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにHIPHOP話!

ニコニコで色々と調べ物をしていたら楽しい動画が掘れましたので紹介したいと思います。



5分から超展開!!
マイクジャック プロダクションはなんだかんだ言って初めて聴いたのですが、こんな愉快な方達なのですかww
でも腕は確かですねー。あのシンプルかつ味のある渋いトラックにあそこまで聴かせるラップをするとは。
やっぱCD欲しいな?。機会があったら買いたいですよ(いつもそればっかw)




あのブルーハーブがテレビに!!
やっぱボスは音楽に対しての見方が達観してますね。
語り口からもう真剣さがにじみ出てますね。
しかしニコニコでのO.N.Oのコメントひど過ぎるぞwwいくらなんでも収録中に晩飯の事なんか考えるかwww




そしてニコニコ以外でディグってたらこんなものを見つけました。

GOD BIRDリリック


あの日本語ラップのクラシック、NIPPSのGOD BIRDのリリックを掘り起こしてる方がいました!
いや?僕前からKボンが何言ってんのかわかんなかったんすよねえ?ww
しかし皆これちょっと過激すぎるでしょwwビンラディンがどうたらやらパウエルがどうたらやらw
こういうのって狙って書けるもんなんですかね?。






今日は録音したのですが思ったようにはいかなかったです。録りなおしか・・・
まぁ、明日は学校が午前中に終わるっぽいので、ゆっくり溜まった曲でも録音していこうと思います!



次更新する時は、最近買ったCD,TSUTAYAで借りたCDをビガップしたいです!!
[ 2008/11/12 01:51 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/99-ad9d45a0








